ゆーちゃんの自由気ままなブログ

雑記ブログをお届けします

キャンプ用品のオススメ!YETIシリーズ第③弾、ハーフガロンジャグ。

▶︎ この記事にはプロモーションが含まれています。

これは間違いない。

YETIさんのハーフガロンジャグ。

最近レモンサワーにはまり、氷が必需品になりました。

暖かい陽気で過ごしやすく、まだまだ外でお酒を飲む事が多いですよね。

やっぱ外で飲む酒は格別っす。

てなこともあり、氷の需要がまだ続きそうな日常、そこでこのガロンジャグが大活躍。

頑丈な構造で、ステンレススチール製のハンドルが付いており、蓋にも2.5cmの断熱素材が使用されている。

いつでもどこでも熱々のドリンクや、キンキンに冷えたドリンクを持ち運べられます。

キャップを外して蓋のくぼみ部分にマグネットで付けることで、蓋の紛失を防いでくれると良く考えられてますね。

そして、ハイボールやサワーなどに必需品な氷、1.1キロのコンビニなんかで売っている氷がまるまる入る容量。

まめに氷が溶けた水を抜くと、2日間くらいは氷が溶けない優れたガロンジャグ。
なんといっても、取手口が広く手がまるまるはいるので、氷を手で掴み取りやすい。

横着な人はこのくらいの口の広さがないとだめですね。笑


難点な所は、
少し重量があるぐらいです。

注意点としては、
・キャップを締める際は最後にスナップをきかせてきつく締めること。
・持ち運ぶ際はキャップをしっかり閉めて立てて携行すること。
・火気の近くにジャグを置かないこと。


こちらも愛用品です。

良かったら、試してみて下さい。




\応援クリックお願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ゆーちゃんの自由気ままなブログ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

人気ブログランキングでフォロー