ゆーちゃんの自由気ままなブログ

雑記ブログをお届けします

知らない人必見‼️ダイソンバッテリー交換。

▶︎ この記事にはプロモーションが含まれています。

こんにちはぁ!!

急に寒くなりましたねぇ。

最近単独事故を起こし廃車になったり、ダイソンのバッテリーの劣化が起きたりと、お金にまつわる嫌な事が立て続けに起こってテンションが上がらない日々が続いてます。

でも、ポジティブに考えて頑張ります。笑

そのダイソン、まだ1年数ヶ月しか経過してない中、MAXで使用しても2〜3分しか持たない症状が起き始めた。

思い起こせば、1年数ヶ月前に今の住居に引っ越し、掃除機を新調しようと、色々なメーカーで検討。しかし、ダイソンはなんでか憧れでもありやっぱりダイソンだなと、V10Fluffyを購入。
そのダイソンが、こんな早くバッテリーの劣化が起きるなんて、早くも買い替えかぁと思った。その時、保証期間がまだあった事に気づいた。
でも、消耗品だし、交換対応は難しいかなぁとダメもとで問い合わせをしてみた。

そしたら、保証期間内であれば、一度だけ交換対応してくださるとの事。

これを聞いて、消耗品なんかは以外と保証対象外が多い中、ダイソンさんのサポート対応含め素晴らしく感じ、ほっこりしました。

買って良かった点
・吸引力は抜群
・パーツが豊富(壊れたパーツの交換が可)
・デザイン性
・本体を分解しメンテナンスが可能
・コードレス
・ハンディクリーナーとして使用可
・ゴミ捨てが簡単

買って残念な点
・重い
・価格
・音が少しうるさい


これを読んで少しでも参考になれば幸いです。




\応援クリックお願いします/
その他ランキング
その他ランキング

人気ブログランキングでフォロー