ゆーちゃんの自由気ままなブログ

雑記ブログをお届けします

キャンプ用品のオススメ!YETIシリーズ第①弾、クーラーボックス。

▶︎ この記事にはプロモーションが含まれています。


皆さーん、



突然ですが、クーラーボックスは何をお使いですかぁ?

私はこちらの、YETI Roadie 24 を利用してます。

なんといっても、この無骨さと熊でも壊せないこの頑丈さに惹かれました。

最近熊があちらこちらに出没してますよねぇ。もし熊にでくわしても、人 vs 熊は熊。YETI vs 熊だとYETIなんですよぉ。笑
YETIが生き残るなんてこんな最強のクーラーボックスありますか。笑



そして、やっぱり一番大事なポイントは、保冷力が抜群な所ですよね。


皆さんも経験があると思いますが、クーラーボックスに入れていた氷が、朝には溶けてしまっていた…。なんてことが💦


その最強の保冷力の秘密は、圧力注入された分厚い5cmの断熱材と密閉性の高い構造。一般的なクーラーボックスの断熱材は約1cm、ハイグレードのものでも3cmと言われています。

そしてローディ24の容量、ビール500mlの缶は最大24本、ビール350mlの缶だと最大36本入ります。又、2ℓのペットボトルも縦置きで6本入るという。

缶はビールで例えました。笑


キャンプから釣り等アウトドアシーンで絶対の活躍、一生物です。
コストコにも役立つと、日常でも活躍しますよね。
私もコストコに行くたび持っていってます。


そしてこちらが、タンドラシリーズ。


もう一個欲しいと思い、ローディかタンドラで検討中。


こちらは、私が利用してる保冷剤。こちらもオススメ‼️


これもハイスペックな保冷力。


クーラーボックスが良くても、冷気が弱いとボックスの発揮力に欠けてしまいます。
保冷剤にも気にかけてあげないと、ボックスが生きないですよね。

そして、保冷を持続させるには、中の冷気を逃さない事が、保冷を維持する秘訣‼️


この3つを抑えておけば、夏は無問題ですね。

まぁ、今は冬ですが、キンキンに冷えたビールを飲む為には、これで一安心。笑





\応援クリックお願いします/
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ゆーちゃんの自由気ままなブログ - にほんブログ村

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング


人気ブログランキングでフォロー